RYOの営業日誌「介護事業様向けワンストップソリューション」

ご無沙汰しております!営業担当のRYOでございます!
毎度、「ご無沙汰しております」が口癖になってしまっているので、、
これからは1ヶ月に最低でも2回の投稿と日々の取り組みや少しでもお役に立てるような情報をお届けできますよう心掛けようと思っております。
どうかあたたかい目で見守っていただけますと幸いですm(_ _)m

話しは変わりまして、ビジネスラボラトリーは7月で18期目を迎えました。
そんな中、「生涯焼き鳥」(前職は焼き鳥屋)と書かれた前掛けを脱ぎ7月で私もビジネスラボラトリーに勤め早2年が経ちました。
今年で27歳、まだまだ未熟者の私ですが少しでも皆さまのお役にたてるよう精進して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

そして、介護事業所様向けに日々取り組ませていただいている中で、ビジネスラボラトリーが介護事業所様へご紹介できる全てを盛り込んだ図を作りましたので是非見てください!完全に素人作です、、
アドバイスやご意見お待ちしております!

何かお困りごとや新たな取り組みがございましたら、是非お聞かせくださいませ。
また自事業所だけではなく、周りでお困りの事業所様がいらっしゃいましたらどしどしご相談ください!(Facebookより)

RYO

 


「RYOの営業日誌」はFacebookでご覧いただけます。